Top > 注目 > 結婚式二次会で面白い事をやってみたい

結婚式二次会で面白い事をやってみたい

どちらかと言うと、

結婚式、披露宴は真面目な感じでやる事になりそうです。

 

それはそれでいいのですが、

ちょっと面白いことも出来たら良いのになと考えています。

 

ですから、二次会でサプライズとか出来ないかなと思いました。

 

ちょっと調べてみたら、

こういうのを見つけました。

https://youtu.be/U3io9pfdRuw

 

ここまでの事が実現出来たら

かなり楽しい事になりそうです。

 

どうせなら、思い切ったサプライズが

実現出来ないか考えてみたいと思いました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-e0XDQT9tShw/UNbZ7M1etNI/AAAAAAAAJN8/Bwq9AcvGExM/s1600/14_16bu_onpu_renkou.png

注目

関連エントリー
探偵の選び方|幸せな家庭の為になるならと...。子犬しつけの秘訣家出話を見る結婚式二次会で面白い事をやってみたいフラッシュモブでプロポーズをするという事フラッシュモブを実現するという夢洗顔をしっかりとふき取らないと肌荒れが起きて困妊娠線対策を知りたい車を高く売りたいので結婚式にフラッシュモブをやるという事結婚式サプライズとして考えた事結婚式に考えた思い切ったサプライズフラッシュモブダンスを体験したい