Top > 注目 > フラッシュモブでプロポーズをするという事

フラッシュモブでプロポーズをするという事

フラッシュモブでプロポーズをするというのも、

面白そうだなと、

ここを見て思いました。

https://youtu.be/dBTLr6Vh3_o

 

サプライズで出来たら良いなと考えています。

 

とりあえず、いろいろと考えてみたのですが、

実際、どういう事が出来るのか、

Flashmob JAPANに相談してみようかなと思いました。

 

タイミング的なものも、

重要だと思うので、

なるべく早めに相談して、

しっかりと準備出来るように考えたいと思いました。

どうなるのか楽しみです。

 

 

注目

関連エントリー
探偵の選び方|幸せな家庭の為になるならと...。子犬しつけの秘訣家出話を見る結婚式二次会で面白い事をやってみたいフラッシュモブでプロポーズをするという事フラッシュモブを実現するという夢洗顔をしっかりとふき取らないと肌荒れが起きて困妊娠線対策を知りたい車を高く売りたいので結婚式にフラッシュモブをやるという事結婚式サプライズとして考えた事結婚式に考えた思い切ったサプライズフラッシュモブダンスを体験したい